All Contents

初めての腰痛で犬の気持ちを理解する

シュナ子

昨日は日勤で、めちゃめちゃ忙しい1日でした。

受け持ち人数は7人ですが、寝たきりの大柄な患者さんが多くて、しかも全員全身清拭!

おむつを交換し、全身を拭いて新しいパジャマに着替えます。

これがなかなかの重労働💦

しかも、〇〇さんは動けるから1人でやってきて、と先輩に指示され、

行ってみたら薬の影響か、ぐっすり寝ていて起こしてもぜんぜん起きてくれない!

体の大きな男性なのに、ぜんぜん協力してもらえなくて、めっちゃ大変・・・!😱

途中からフリーのスタッフが手伝ってくれたのですが、これが悪かったのか・・・

仕事中は大丈夫だったのですが、仕事終わりに旦那さんと待ち合わせして、行きつけのダンダンダンでビールをカンパーイ、なんてしてたら、

あれ?あれれ?なんだか、腰が痛くなってきた!?

帰宅して、シャワーを浴びて腰を温めてみたけどやっぱり痛い💦

ストレッチしてみても痛みは治らず・・・

シュナ子
シュナ子

今日はめっちゃ大変だったから、疲れたのかな・・・?

寝れば治るかな、と思ったけれど甘かった・・・😅

朝もまだしっかり痛い💦

歩けないほどの激痛じゃないのは良かったですが、腰を動かすとめちゃめちゃ痛いんです💧

シュナ子は今まで腰痛とは無縁だったので、どう対処したらいいのやら・・・💦

このまま慢性化したらほんとに困る〜💦💦💦

ああ、腰痛って、こんなに辛いんだな・・・

ちょっぴり、ルカの気持ちが分かった気がするシュナ子なのでした😭

あわせて読みたい
仮病じゃなかったルカの後ろ足
仮病じゃなかったルカの後ろ足

いいね❤️していただけるとすごくうれしいです!

下の風景写真バナー・人気ブログランキングバナーも1日1回ポチッとしていただけるとランキングが上がり、更新のパワーになります!なにとぞ〜🙏

日々の出来事ランキング

ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。再婚した夫は元アメリカ人で、プロテスタントのクリスチャン夫婦です。
元シンママで一人娘ももう結婚し、親業は終了!残りの人生を精一杯楽しんで生きていきます!
日々のことや今までのこと、そしてクリスチャンが何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ゆったりとCafeで過ごすように楽しんでいただければと思います!

※一部記事にパスワードを設定してあります。ブログ村でフォローしていただいているブロガーさん限定で公開していますので、観覧ご希望の方はフォローの上、お問合せフォームよりお知らせください。

記事URLをコピーしました