All Contents

トリミング ビフォーアフター

シュナ子

なんだかんだで2ヶ月開いてしまったトリミング😅

みんなモシャモシャ💦

3時間かけて3ワンコのブラッシング・シャンプー・ブロー完了!

節約のため、ジャンプーは自分でやっていきます。

そしてトリミング終了!

みんなスッキリサッパリ!✨

記念撮影したいけど、

なかなかこっち見てくれないワンコたち💦

あ、こら、あくびすな、レア!

なんとかまともなショットが撮れました💦

レアちゃんの単品ビフォー

アフター

お顔がシュッとなりました😊

レアちゃんだけ歯石取りもお願いして…

しめて、18500円!

シュナ子の美容院は、また遠のくのでしたー・・・

(我が家のわんこのことは犬のことからどうぞ!)

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク
ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。再婚した夫は元アメリカ人で、プロテスタントのクリスチャン夫婦です。
元シンママで一人娘ももう結婚し、親業は終了!残りの人生を精一杯楽しんで生きていきます!
日々のことや今までのこと、そしてクリスチャンが何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ゆったりとCafeで過ごすように楽しんでいただければと思います。
記事URLをコピーしました