All Contents

プロポーズ記念日でキリンシティ

シュナ子

2月10日はプロポーズ記念日

先日10日は、夫がプロポーズしてくれた記念日として、

我が家では毎年、夫の大好きなキリンシティに行くことにしています。

コロナの前はちょいちょい行っていたのですが、

今は世間の物価値上げの流れで、

とても日常的には行けなくなってしまいました💦

夫は、やはりドイツ人の血が入っているので、

とてもとてもアルコールに強いのです。

だから、飲む!とにかく飲む!

シュナ子はレギュラーサイズを1〜2杯程度いただくのですが、

夫はメガサイズをグイグイ飲みます😅

ビール大好きな夫に、気兼ねなく飲ませてあげたい!

けど、先立つものが・・・

そんなわけで、年に2回、

プロポーズ記念日の2月と、夫の誕生日にはキリンシティと決めて、

思い切り楽しんでいます。

乾杯!

カンパーイ!

2人ともハートランドをいただきます!

メガサイズ、大きいですね〜

まず注文した料理はこちら

ラムテキ ラム肉がすごく柔らかくて臭みもない!

甘辛いステーキソースが、下のフライドポテトに染み込んで、それもまた美味!

タパスの盛り合わせ(なめこのマリネ・ピクルス・ザワークラウト・よだれ鶏)   4つのメニューから好きなものをカスタマイズできます!

フィッシュ&チップス ハーフサイズ。お魚のフリッターが2個でした。

揚げたてあつあつで美味しかったです。

タコときゅうりのわさびマリネ ワサビが程よく効いた和風の味付け。とっても美味。

博多 蕾菜のフリット 期間限定メニュー。フワッとほんのり苦味が感じられて春の味。

赤のサングリアこだわりスナック盛り合わせ

レーズンバター大好きなんですが、脂質が気になるお年頃なので、いただくのはキリンシティに来た時だけにしています😂

くわしくはキリンシティのホームページ・メニューでどうぞ!https://www.kirincity.co.jp/menu/index.html

初心に戻り・・・

結婚して4年。

そろそろお互いに緊張感も無くなって、

うっかりしてると、生活がマンネリ化しちゃいそう。

定番や行きつけのお店で、

いつもの楽しい時を過ごすのも、もちろんいいけど、

時々は新しいことにチャレンジ!😊

ついつい忘れちゃうけど、

一緒にいるのは、当たり前なことじゃないですよね。

初心に戻り、夫の存在に感謝しようと思います。

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。再婚した夫は元アメリカ人で、プロテスタントのクリスチャン夫婦です。
元シンママで一人娘ももう結婚し、親業は終了!残りの人生を精一杯楽しんで生きていきます!
日々のことや今までのこと、そしてクリスチャンが何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ゆったりとCafeで過ごすように楽しんでいただければと思います。
記事URLをコピーしました