All Contents

Chri-ba Cafeへようこそ!

シュナ子

こんにちは!

シュナ飼いで クリスチャンバカ 敬虔なクリスチャンのシュナ子です😆

右も左もわからず、手探り状態で始めてしまったブログ・Chri-baク リ バ Cafeカフェ

我が家のミニシュナ3匹のことや夫のこと、日々のことなんかを、健忘録的に面白く残せたら、、と思っています。

そしてシンママ時代のことや、婚活で学んだことなんかも記事にしていますので、ご参考になれば嬉しいです。

同居している一番年寄りわんこはココ12歳、二番目がルカ11歳、三番目がレア4歳です。

ココちゃんはもう目が見えなくて、思いっきり老犬感が出ていますが、ルカはまだまだ元気。

わんこも人間同様、個人差ならぬ個犬差があるんだなぁ、なんて当たり前のことをしみじみ思う今日この頃です。

左からココ、ルカ、レア。

レアはブラック&ホワイト、ココとルカはソルト&ペッパーです。

よろしくお願いします!😆

〜プロフィール〜
  • 元バツイチのアラフィフ。バツイチ歴はざっくり20年くらい。離婚記念日は2月14日  シンママ時代のこと
  • 2017年に主に導かれクリスチャンとなる  信仰のこと
  • 2020年3月に今の夫と入籍  夫との馴れ初め
  • 夫は元アメリカ人。来日後帰化して今は日本国籍。2022年6月にクリスチャンとなる  家族のこと
  • 一人娘は昨年結婚。娘も2017年にクリスチャンとなる。 家族のこと
  • ミニシュナ3匹と同居中  犬のこと

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク
ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。再婚した夫は元アメリカ人で、プロテスタントのクリスチャン夫婦です。
元シンママで一人娘ももう結婚し、親業は終了!残りの人生を精一杯楽しんで生きていきます!
日々のことや今までのこと、そしてクリスチャンが何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ゆったりとCafeで過ごすように楽しんでいただければと思います。
記事URLをコピーしました