All Contents

バレンタイン2024

シュナ子

ほとんど記録用の記事です💧

何も面白いことはありませんので、ご了承ください🙇‍♀️

バレンタインデーには、毎年夫婦でお互いにプレゼントをしています。

日本だと女性が男性にチョコレートを贈るのが一般的ですよね。

ところが、アメリカではお互いに贈り合うんですって!

はじめて聞いた時、へーーーって思いました。

シュナ子からはこれ!

甘いものよりも、洋服よりも、ハンカチよりも、

何よりも夫が大好きなのはビール!

しかもキリン一択!

その昔は株主だったくらい大好き😆

付き合ってた頃や新婚時代は、お財布やらセーターやらハンカチやら

いろいろプレゼントしたけど、

プレゼントの真髄は、贈る相手が本当に喜ぶもの、というゴールデンルールに乗っ取り、

これからはイベントごとにキリンビールを贈ることにしました。

だって、本当にいい笑顔で喜ぶんですよ。シュナ子も嬉しくなります😊

一応バレンタインなので、小さいのですがチョコレートも添えてみました。

GODIVAが脇役になっちゃうなんて、ウチくらいだろうな・・・😅

そして旦那さんからはこちら

あの、鎧塚さんの生チョコレート!

シュナ子の好きなベリー味のチョコレートでした!

しっかりベリーの甘酸っぱい風味があって、いちごの果肉も感じられて、美味しいチョコレートでした💕

ありがとう、旦那さん!

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。再婚した夫は元アメリカ人で、プロテスタントのクリスチャン夫婦です。
元シンママで一人娘ももう結婚し、親業は終了!残りの人生を精一杯楽しんで生きていきます!
日々のことや今までのこと、そしてクリスチャンが何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ゆったりとCafeで過ごすように楽しんでいただければと思います。
記事URLをコピーしました