All Contents

ぐったりの休日、神様ヘルプ!

シュナ子

ハンパない疲れ

新しい職場での3日間の勤務の後の休日。

もう、ぐったり・・・

昨日は、ほぼ1日寝ていました💦

寝ても寝ても疲れが取れない・・・

これがアラフィフの悲しい現実。

20代、30代の頃には感じなかった疲労感です😭

でも働かなければ・・・

Image by 🆓 Use at your Ease 👌🏼 from Pixabay

今朝も午前中はぐったりで、両手足も体幹も頭も鉛のように思い・・・

特に頭重感はやばいです💦

何も考えられないし、何もできない・・・

こんなことで、これからやっていけるのか・・・

仕事辞めて、ゆっくりしたいけど、

それじゃ自分達の生活と、ワンコたちの餌代や病院代がまかなえない。

ワンコが具合悪くて苦しんでいるのに、お金が無いから見殺しにするなんて、

辛すぎて心が壊れてしまいます。

だからやっぱりキツくても働かなければ・・・

祈りとコーヒー

Image by reenablack from Pixabay

働かなきゃいけないけど、でも体が言うこと聞かない!

そんなジレンマで、落ち込みそうになった時、

そうだ、神様に祈ろう!

そう思って、祈りました。

体が癒されますように、我が家の経済をお守りください、家族が健康でありますように。

娘たちの健康、チワワさんたちの健康

そして、信仰の友の仕事のことも、取りなして祈りました。

しばらく祈って、ワーシップソングを歌って讃美して。

その後コーヒーを1杯飲んで、犬たちの世話をしました。

飼い主が調子悪くても、ワンコたちはご飯も食べればウンコもする😅

そうこうしていたら、頭がスッキリしてきました!

ハレルヤ!神様、ありがとうございます!

私たちの主は、いつも私たちと共にいてくださいます。

それがどんなことよりも感謝です😊

役割

Image by cucaita1995 from Pixabay

この前、仕事辞めたくて宝くじを買ってみたのですが、

あっさり外れました・・・😅

アラフィフで体にガタが来ていても、シュナ子はまだ働けます。

きっと、働くことが神様から与えられた役割なのでしょう。

なぜなら、祈りの答えで良い職場が与えられたからです。

だから、きっと、神様はこの役割を果たせるよう、シュナ子を強めてくれるはずです。

けっこうしんどい状態ですけど、シュナ子も頑張りますから、神様、あとはフォローよろしくです!!!

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。
再婚した夫は元アメリカ人、そしてプロテスタントのクリスチャン夫婦です。
日々のことや今までのこと、それに、クリスチャンが普段、何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ぜひ楽しんでください!
記事URLをコピーしました