All Contents

犬も仮病?!

シュナ子

3日前あたりから、ルカが左後脚をびっこひています。

どうしたんでしょう?

見た感じ、傷があったり腫れてたりはしてません。

触っても動かしても特に痛がらないのですが・・・

こんな感じで明らかにびっこひいています。

病院に連れて行った方がいいのか・・・

でも、何か違和感が・・・❓❓

試しにルカの大好きなおもちゃを出してみました。

すると・・・

全然大丈夫じゃん!!😆

しっかり後ろ足で踏ん張っていますwww

でも、しばらくするとまた…

もしかして仮病❗️❓

でも急にどうして❓❓❓

なぞです😅

念の為、しばらく注意して見ていこうと思います。

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。
再婚した夫は元アメリカ人、そしてプロテスタントのクリスチャン夫婦です。
日々のことや今までのこと、それに、クリスチャンが普段、何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ぜひ楽しんでください!
記事URLをコピーしました