All Contents

命懸けのドライブで昭和記念公園へ

シュナ子

娘が運転免許を取りました。

1月末に取得したので、まだ運転暦は2ヶ月ちょっと。

初心者ドライバーほど怖いものは無いと思っているシュナ子。

娘の車には1年間は乗るまいと思っていたのですが、

娘にドライブに誘われてしまったのです!

どどどどうしよう💦

でも、かわいい娘のお誘い、断るなんてできません。

覚悟を決め、行くことにしました。

目的地は昭和記念公園に決定。

車庫入れの練習もしたいそうです。

前日は旦那さんと無事を祈り、しっかりハグしました。(おおげさ😅)

当日、娘ちゃんのアパートへ。

車には前後にしっかり初心者マーク

この車は、娘ちゃんが小学生の頃に買った車。

それを娘夫婦に譲ったのですが、この車を娘ちゃんが運転するようになるなんて、

感慨深いものがあります。

チワワのリコちゃんとルイくんも一緒に連れていくことに。

チワワたちは車酔いしないから、お出かけに連れていきやすいんです😊

どきどきドライブスタート!

通りに出るのもゆ〜っくり慎重に・・・

母は隣で「ハンドル戻して!アクセル踏め〜!」と教習所の教官になった気分😅

スピードは出さず、無理な運転もしないので案外平気でした😊

途中、特殊な道路で道を間違って、Uターンしてしまったりもしましたが、

無事に目的地に到着!

イェーイ!生きてるー!

公園内はまだまだ桜が残っていて、菜の花とのコラボがとってもキレイ!

春爛漫🌸

ピクニックグッズとチワワたちをカートに乗せて、みんなの原っぱまでGO!

お天気も良くて、ルイくんもうっとり

リコちゃん、今年で15歳とは思えない若々しさ。すごいな〜

帰りも途中、道を間違えてしまったりしましたが(母ナビ機能せず💦)、事故ることなく無事帰宅。

お疲れ、娘よ!

どんなアトラクションよりスリル満点でした〜😆

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。再婚した夫は元アメリカ人で、プロテスタントのクリスチャン夫婦です。
元シンママで一人娘ももう結婚し、親業は終了!残りの人生を精一杯楽しんで生きていきます!
日々のことや今までのこと、そしてクリスチャンが何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ゆったりとCafeで過ごすように楽しんでいってください!
記事URLをコピーしました