All Contents

無念!

シュナ子

こんばんは、シュナ子です。

本日、夫が社長に退職届を提出する予定でしたが、

残念ながら、実行できませんでした😭

まず、退職日を決めるために、朝イチで経理に有給の残日数を確認し、その後速やかに社長に提出する予定でしたが、

なんと、午前中、経理が来なかったんですって💧

で、有給の確認が午後になってしまい、退職届を出す前に、社長は銀行に行ってしまったそうで・・・

そんなわけで、本日退職届は提出できず・・・

しかも悪いことに、退職届を部長に見られてしまったそうです。

そうなると、ゴマスリ部長は速攻社長に告げ口するはずなので、

今日のうちに、夫の退職が伝わってしまいます😞

昨日は娘とも夫の退職について盛り上がり、

「私が辞めるなんて1ミリも思っていないパワハラ社長に退職届出してみた」ってYouTubeにアップしたらバズりそうwww

なんて言ってたんですけど、

残念ながら社長へのサプライズはできそうにありません😭

シュナ子も、さんざんパワハラしてきて、夫が辞められるわけないとたかを括っている社長をギャフンと言わせたかったんですが、

先に部長から情報が入ってしまうので、

明日退職届を出しても、きっと平気な顔をするでしょう。

あ〜〜残念!パワハラ社長が驚く顔が見たかったのに〜!

シュナ子
シュナ子

なんて、シュナ子が直に見れるわけじゃないんですけどね

そんなわけで、今日すべてがスッキリするかと思っていたんですが、

とっても残念です😞

記事が良かったらいいね❤️お願いします!ブロブ村ランキングも1日1回ポチッとしていただけると更新の励みになります😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ

日々の出来事ランキング

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
シュナ子
シュナ子
看護師/ブロガー
ミニシュナ3匹と暮らすアラフィフ看護師です。再婚した夫は元アメリカ人で、プロテスタントのクリスチャン夫婦です。
元シンママで一人娘ももう結婚し、親業は終了!残りの人生を精一杯楽しんで生きていきます!
日々のことや今までのこと、そしてクリスチャンが何を思って生息しているかを綴っていきますので、
ゆったりとCafeで過ごすように楽しんでいただければと思います。
記事URLをコピーしました